忍者ブログ

エメラルドかべリドットか。

これは『muのプレイ日記』です。現在は『オフラインゲームのプレイ日記』になりました。 『オンラインのプレイ日記』もあるよ!
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私とアイツとおかしな関係

いのちが一番大切だと思っていたころ
生きるのが苦しかった
いのちより大切なものがあると知った日
生きているのが嬉しかった

今日はレベルアップはなしです。
前述のとおり、羽も、鎧も、とりあえずの目標は、
”いちおう”身にまとえたので、いまいちやる気が出ないのです。
といっても、残っている有料アイテムは手心なく消費されていくので、
のんびりしてられないのが現実です。

やっぱり、30日じゃなくて3日の方にすればよかったなぁ。有料アイテム。


今日は久しぶりに同世代のアイツと一緒に勤務。
中身はともかく、私達はとにかく周りからはすごく仲がよさそうにみえるらしい。
久しぶり、元気?から始まって、今日はよく、
『あなたのそれ、久しぶりに聞いた(笑)』
と、アイツが言うのをきいた。
なんだか、私の持つお決まりの台詞を楽しんでたみたい。
ネタのかけあいも、ブラックジョークの応酬もスムーズで、
とても久しぶりとは思えなくて。
アイツほとんど変わってなかった。
それがあなたの処世術?それとも本当に懐いてるの?

まぁどちらでもいいか。

とりあえず、

あなたと話すの私は楽しいよ。

そう、肝心なのはこっち。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
男性
趣味:
自転車、poppin
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe