エメラルドかべリドットか。
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
無題
誰も助けてくれない
いざって時はそんなもんだ
自殺をするなら迷惑をかけずに死ぬべきだ
そして、どうしても生きたかったのに死んだ人に謝れ
youtubeで懐かしい映像をみた。おやゆび姫物語のオープニング。
中学1年の頃。学校へ向かうフリをして家を出て、
親が仕事に出るまで時間をつぶした後、
学校をサボって家に帰ってくる平日の午前9時過ぎ。
テレビをつけると、これがよく流れていた。
♪♪♪ ねえ、昨日とか明日とかって、もうどうだっていいね ♪♪♪
♪♪♪ 今、キミとボクだしね ♪♪♪
この部分の詩になぜか強く心惹かれたのを覚えている。
最近聞いた時も、まったく同様に惹かれた。
あれから、13年。私は何も変わっていないんだなって思う。
あの時からずっと周りに迷惑ばかりかけて。ほんとバカみたい。
自分を守ることに必死で、都合の悪いことは全部避けて。
ほんと知性のかけらもない、バカな人生。
3歩進んで2歩下がる、全部で5歩あるけた
賢者は思想を
利口者は世間の出来事を
俗人は食べ物を話のネタにする
昨日と今日で、Lv171→Lv184。
なんとか羽を装備できるところまできました。
もっとも、その肝心の羽がまだ手に入っていないですが…(笑)
でも、そんなことはまったく気にせず、むしろシカトです、ムシムシ。
ガシガシレベル上げに励みたいと思います。
なんせ、ステータスの振り直しを強行しましたから!!
悪魔の片道切符ですよ!!片側通行の車両整備ですよ!!
浪費!!散財!!なんと言われても結構!!
そうです、私は本当のおバカさんです(泣)
おかげで、闘いやすくなりました。
見た目は、とてもみすぼらしくなりました(骸骨装備)。
でも、フェンリルの杖(赤)と、ルーンブレード(青)の組み合わせは、
ちょっと気に入っていたりします。
レベル220になれば、嫌でも最終装備にしなければならない。
だからせめてその時まではこのままでいよう。
なんだかんだいって愛着のある、この骸骨装備と共に。
勝利の女神に背中を向けられた瞬間ってやつさ
とりあえずやってみればいい
許可を得るより謝るほうがずっと簡単だから
どうやら今週末は、レベル上げはしないことになりそうです。
理由は魔剣士の闘方を模索中、これです。
なんとも間の抜けた話になりますが…、
先日、装備を、最終装備(ケルベロス)に変えるときに、
鎧を装備する事に気をとられて、魔力を減らしすぎたようで、
繰り出す魔法にまったく力が無くなってしまいました…。
魔剣士の剣技は確かに強力ですが、放置ができないのが痛いです。
やはり放置は魔法に限ります。
しかし今の私の魔力は、大体レベル90前後のウィズと同じくらい。
とても、ロストタワーのモンスターには通用しない。
かといって、ステータスの振りなおしは片道切符。
もしも今、魔力をあげるために力を落とすことを選んでも、
少し経てばまた元通りに戻さなくてはならない。
どうやら先の選択で、幸運の女神に背中を向けられたらしい。
どうしたものか…。
組織は安心感を、自由は孤独感を常に与えてくれる
その列車がどこへ向かうかは
たいした問題じゃない
その列車に乗ると決めることこそ重要なんだ
よく夜の公園にバスケットをしに行ってます。
メインは、ドリブルの練習やシュートの練習。
嫌いだった基礎練習ばかり(笑)
でもその反復練習が今はなぜか心地よいです。
もしかすると、私の心は私の考えとは裏腹に、
義務に終われることに憧れているのかもしれませんね。
枠にはまる、あの心地よさに。
魔剣士 + ケルベロスの鎧 = ???
お久しぶりです、こんばんわ。
久しぶりの更新なので、機能の使い方を忘れていました(笑)
更新しない間も、コツコツ魔剣士を育成していたおかげで、
昨日でやっとLv170になりました。羽まであと10です。
自分で言うのもなんですがレベル上げの過程が見事でした。
最初の三日間で、Lv99→Lv123。
次の三日間で、Lv123→Lv170。
どちらも素晴らしい、まさに飛躍の三日間でしたが、
同時に、もう二度と繰り返したくない三日間でもありました(苦笑)
特に二つ目・・・。
とまぁ、そんなこんなで魔剣士のレベルが170になったので、
思い切って最終装備に変えました。
ケルベロス+11シリーズです。
ついでに剣も2本用意しましたが、こっちは最終装備じゃないです。
まずは『 ソードダンサー 』
赤い刀身がたまらなくセクシーです。
2本目は、『 デスブレード 』
普及率ナンバーワンの実用性に特化した一本です。
もっとも私は、このデザインも好きですよ。
当分は、こちらのデスブレードを使っていく予定。
テーマはずばり、白銀の騎士!!
獲物がちょっとごついですけど、気分は正義のヒーロー(笑)
そのためにも早く、魔剣士の必殺技を覚えたいと思います。